VOICEお客様の声

終始とても親切に、私たちのお力になってくださりありがとうございました!

Y様 中古戸建をご購入

なぜトチナラを選ばれましたか?
・会社が信頼できた
・営業担当が良かった
・サービスや対応が良さそうだった
・評価を聞いた(口コミ拝見しました!)
・情報提供が多かった・早かった
・店舗のスタッフが良かった

営業担当【菊地・佐上】の対応はいかがでしたでしょうか
感動

お客様のコメント

家族が増え、今の住まいが狭くなってきて、世帯主の年齢的にそろそろマイホームを考える時期かなと感じた為購入を検討しておりました。
菊地さん・佐上さんをはじめ、トチナラの皆様にはとても良くしていただき、不安もあったマイホームの購入でしたが大変満足のいく購入が出来ました。
親切・丁寧だけでなく、購入者に寄り添った考えをくださるとても温かい方々で、マイホームは買ったらそれで終わりかなと思っておりましたが
アフターサービスもして頂けると聞いて、またこれからもお世話になるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します!
100点以上を付けたいくらいです!

お客様からいただいた点数

100

担当者のコメント

この度は弊社の建売物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
また、大変うれしいお褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
当社では常にお客様に寄り添い、ご家族の一員になったつもりで誠心誠意ご要望にお応えすることを心がけております。
お引き渡し後も不安なこと、疑問に思ったことなどがあればお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。担当:菊地


この度は、マイホームのご購入おめでとうございます!
Y様が抱える沢山のお悩み相談や、もっとよりよく住む為の工夫をご提供させていただき、大変うれしく思っております。
これからも、末永く宜しくお願い致します<(_ _)> 担当:佐上

担当: 佐上 勇輝 菊地 祥成

LOGIN 会員ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

種別を選択

エリアを選択

価格を選択



こだわり検索

奈良市・生駒市・大和郡山市・木津川市・精華町・京田辺市・橿原市・香芝市・広陵町の不動産売買情報

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

0742-31-9043

営業時間:10:00~18:00 / 定休日:水曜日

〒631-0805
奈良県奈良市右京1丁目3-4サンタウンプラザすずらん館 2F(ミスタードーナツさん2階部分)*駐車場・キッズスペースあり

橿原支店
〒634-0844
奈良県橿原市土橋町190-3
0742-31-9043 ※全店共通お客様専用ダイヤル