VOICEお客様の声

親身に相談乗っていただき、対応も丁寧かつ迅速でしたので、とにかく安心でした。

N.N様

◆お家の購入を考え始められたきっかけ・理由を教えてください。
子供と住む家が欲しい
◆トチナラを知ったきっかけを教えてください。
奈良すまい図鑑の広告ページ
◆担当営業【菊地】の対応はいかがでしたでしょうか?
大変満足

お客様のコメント

昨年10月頃、住宅購入に関して右も左も分からないときに本屋さんで購入した「奈良すまい図鑑」の広告ページを見たのがきっかけでした。どれぐらい住宅に資金をあてればよいのか、どんな住宅が手に入るのだろうか、そういった不安を一つずつ解消頂けました。建売物件か注文住宅か、メリット・デメリットもPCを使って丁寧にご説明下さいましたし、現地に足を運んで、近隣のお宅に真っ先にお話しを伺って頂いて、親身に相談乗っていただき、対応も丁寧かつ迅速でしたのでとにかく安心でした。なので注文住宅なら楓工務店さんにとなるのは自然な流れでした。これからもよろしくお願いします。

お客様からいただいた点数

99

担当者のコメント

建売や他社での建築も含めて、N.N様にとってベストな選択が出来るようにとお話しをしていましたが、様々な可能性のなかで、私の対応で弊社の建築を選んでいただいたと大変うれしいお言葉ありがとうございます。土地の引き渡しが終わり、バトンは弊社の建築チームにわたりましたが、今後ともN.N様の幸せな暮らしの実現のためにサポート致しますので、なんでもお気軽にお問い合わせください。

担当: 菊地 祥成

LOGIN 会員ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

種別を選択

エリアを選択

価格を選択



こだわり検索

奈良市・生駒市・大和郡山市・木津川市・精華町・京田辺市・橿原市・香芝市・広陵町の不動産売買情報

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

0742-31-9043

営業時間:10:00~18:00 / 定休日:水曜日

〒631-0805
奈良県奈良市右京1丁目3-4サンタウンプラザすずらん館 2F(ミスタードーナツさん2階部分)*駐車場・キッズスペースあり

橿原支店
〒634-0844
奈良県橿原市土橋町190-3
0742-31-9043 ※全店共通お客様専用ダイヤル